忍者ブログ
ここのブログは「思春期の子供たちがアップする痛々しいおふざけ動画、メッセージ性の無いクソ動画、普通にクオリティが低い動画、ダサいもの/センスのないもの/時代遅れのもの、頭がおかしい人がアップしちゃった動画」などを発掘し、その素晴らしさを愛でる変態たちのための桃源郷みたいな場所を作るために運営されている。しかしそれ以外の動画もけっこうある。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80


2002年に世界中で大ヒットした曲「アセレヘ」。
懐かしいですね。これを知らないガキや覚えてないバカはもうこの記事は見なくていいです。
これの日本版のカバーが面白いよという記事なので、そもそも元ネタを知らないという人は問題外です。
(いや、でもいるんですよね、元ネタを全然知らない人とか。そういう人との会話は楽しくないです。「○○あるじゃん」で始まる会話に「え、なにそれ」って言う奴。ネタ的な会話をするための前提知識が圧倒的に足りてない奴。そういうのキツいよ。)





だいたい、世界中で流行った曲というのは世界中でカバーされます。
日本も例外ではなく、だいたい糞寒いカバーが出てくるんだけど、この曲はその中でも群を抜いてダサい。歌詞がヤバい。アッパー系のクスリを決めた後か、逆に5日連続の夜勤明けくらい脳みそがヘロヘロになってないと出てこないような文章がガンガン飛び出してくる。
でも2002年ってこういう感じだったよなーって改めて思い出して少し懐かしくも思ってしまいます。
PR
忍者ブログ [PR]