忍者ブログ
ここのブログは「思春期の子供たちがアップする痛々しいおふざけ動画、メッセージ性の無いクソ動画、普通にクオリティが低い動画、ダサいもの/センスのないもの/時代遅れのもの、頭がおかしい人がアップしちゃった動画」などを発掘し、その素晴らしさを愛でる変態たちのための桃源郷みたいな場所を作るために運営されている。しかしそれ以外の動画もけっこうある。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81


 僕は毎年、You Tubeの「面白い!」と感じた動画をランキング形式で発表する「You Tube ベストビデオ100」というものを作ってるのですが、その2014年度ランキングで見事第2位に輝いたのがこの動画です。
 
 Cut beef Designer(僕が山田ひなぎくとやっている創作ユニット)で使えそうなネタになる動画を調達するため、山田とYou Tubeであれこれ動画を探している時に、これを見つけ、2人で涙を流して呼吸困難になるほど笑い転げたという動画です。そこから10回くらいリピートして見続け、その度にほぼ絶叫に近いくらいの爆笑をしていました。

 破滅的な無意味さと、謎のカメラワーク、そしてなんといってもこのBGMのチョイス。全てが絶妙に面白い最高の動画だと言えるでしょう。
PR
忍者ブログ [PR]